はじめましてのごあいさつ

 

初めまして、社会人1年目のsu-yuです。

私は2021年に国立大学大学院を卒業後、新社会人となりました。

就職先は一応日系大手企業の技術職として採用していただきました。

コロナによるダメージはとても大きい業界です(笑)

 

働き始めてそろそろ半年が経とうとしています

そこで、私自身の頭の整理や反省を兼ねて日々感じたことをありのままに書いていきます。学生の頃は、人生や仕事のことについて大して考えてもいませんでしたが、自分が社会人となってからはいろいろなことが頭の中を回っています。

同じような悩みを抱えている人、これから社会人になろうとしている学生の方など

読んでくださる方のご参考になれば幸いです。

 

その他、自分の趣味や好きなことも書いてこうかなと思っています。

他人の日記を隠し読みするようなつもりで読んでみてください。